SSブログ

20080105 昨日かったLEDの電球を取り付けしました [メンテ]

今日は昨日買ったナンバー灯の電球交換をする事にしました。

昨日やったパターンだと取り付けが出来ないので、ナンバー灯手前に付いている取っ手部分を外す事が出来そうなので、リアゲートの内張りを外してやってみようと思ったけど、ねじとクリップ2ヶ所を外してもまだ外れないし、他にどこにクリップがあるのかわからないので、ディーラーに連絡をして見てもらう事になりました。

ディーラーに着いたら担当の営業の人と二人でやる事になって、内張りを剥がしてみたけどクリップは全部で5,6ヶ所ぐらいはありました。
普通に外していたら一ヶ所は割れて破損。
取っ手は後ろからナット4ヶ所で付いて外したら無事に取れたので、LEDタイプへ交換する事が出来ました。

その後、ヤマダ電機へ
行く時はいつも裏道を使うだけど鷲宮を通るので、神社へ行ってみましたが道の封鎖はしてなかったけど、神社へ向う道は混雑中だったので諦めました。
ヤマダ電機に行って、オーディオケーブルを買って帰る。
24inの液晶ディスプレイを買ってsonyの20in液晶TVの置き場所を変えたら、たまにノイズが入るようになる・・・
解決策としてシールドされているタイプのケーブルだったら大丈夫だと思って太いオーディオケーブルを買ってみました。
シールドされているのか後ろを見ても書いてなかったからわからないど、今のところノイズが入らないので大丈夫そうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。