SSブログ

20080306 アマゾンに注文しておいたのが届く。(CD&マンガ) [買い物]

この前、アマゾンに注文しておいたのが届くヽ(´ー`)ノ

↓今回買ったのはこれ


CDのほうは先週の土日にYouTubeを見ていたら、True My Heartとハルヒを組み合わせたのを見て、たまたまウィキで調べたらCDが出ている事を知ったので買ってみました。
True My Heartは去年の10月ぐらいにミクが歌ったやつで、初めて知ったんだけどリズムがよかったので気に入った曲です。
ギャルゲーのOPで使ったやつみたいけど、これはやった事が無いので知らない~。

きしめんって呼ばれているみたいけど、YouTubeだとこれが面白かったかなw 歌詞が(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
YouTubeのきしめん

マンガのほうはメイドをねらえ!です。
この前、ゲマズに行った時に見つけてそのうちに買おうと思ってので購入です。
CDだけのつもりだったけど、1500円にならなかったのでついでに・・・
こっちはこれが私の御主人様のマンガを買っていて、椿あすの絵は気に入っているから買ってみました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。