SSブログ

20080416 エアショーガイド2008を買ってみる [ミリタリー関係]

この日は会社の帰りに本屋に寄ってこれを買ってみました。

↓買ったのはこれ


この日が一応発売日です。

航空祭に行く時は大半が車で行くのですが、各基地HPの情報でも駐車場とかの情報が不十分でよくわからないから、このガイドは便利です。
駐車場の情報も書いてあるけど、車が無理な場合は電車とかの情報も出ているのは○です。

ある程度は見ましたが、GWに岩国に行こうと思っていたけど無理になったので、次は北宇都宮駐屯地のイベントに行く予定です。
または静浜のどちらかも・・・ 家から考えると北宇都宮かな

地上近くのヘリとかを撮る時は今の300mmクラスのレンズでも十分なのですが、上空の航空機だと足りないですTT
今のところ考えているレンズがシグマのAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSMかな。
5月ぐらいに出るみたいだから、待っているところ。夏のボーナスあたりで買う予定。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。