SSブログ

20081018 ふくしまスカイアグリに行くつもりだったけど・・・ [普通の日記]

10/18,10/19のどちらかで予定ではふくしまスカイアグリ[りんごまつり]という航空関係のイベントに行くつもりだったけど、金曜の夜から風邪引いて距離を走るからやめておきました>_<
先週末にエンジンオイル交換をしておいたのに・・・

今年の航空祭関係は天候が悪い日が続いて、最悪です。
10/5の浜松のやつも行こうと考えていたけど、前日の天気予報で降水確率が40%とかなっていて、ダメそうな感じだったからやめておきました。
雑誌で見たら曇りだったみたいw

週末はゲームしてましたw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。