SSブログ

20081101 2008 アエロバティックス 日本グランプリに行く [カメラ]

この日は去年も行った、2008 アエロバティックス 日本グランプリに行ってきました。

このイベントは今年が最後で、次回はいつ復活するかわからないとの事で、とりあえず前売り券だけは買っておきました^-^

9時前までにはツインリンクもてぎに着きたかったので、家を6時ぐらいには出発。

途中、幸手のコンビニに寄って朝食。

去年と同じルートで
国4→県44→県216→国50→県286→県206→県51

確か8時半ぐらいにツインリンクもてぎに到着。

去年はDVカメラとコンデシを持って使っていたけど、去年このイベントでコンデジでは役に立たない事がわかって、今年はデジ一 + 28-300mm + 150-500mmのレンズです。

10時からイベントが開始だったけど、150-500mmのレンズでどんどん撮っていく^-^
ポイントで狙っているんじゃなくって、とりあえず数を撮る方なので・・・









こんな感じの写真を大量に撮りました。
全部アップできないし選ぶのも大変なので、撮ったほかの写真はこちらにあります。

この日は天気がよかったけど、とにかく風が強くって見ている人達も大変だけど、パイロット達も大変で会場の右側のほうに流れていく感じでした。
自分が座っていたのが、去年と同じ会場右側のほうだったので、目の前が中心になっていてそれはよかったけど^-^

昼飯バーガーショップと売店のホットドックを食べておきました。

14時過ぎに寒いし、疲れてきたからイベントは終わってないけど帰る事にしました。
15時ぐらいは出たかな。

帰りの途中で、眠気がヤバくなって、コンビにでアイス食べて休憩w

結局、1700枚ぐらい撮ったけどボケたり失敗したりとかで消して、とりあえず 1230枚だけアップしておきました。
12月下旬ぐらいに撮った写真を見たけど、下のほうにゴミが・・・
気づいてなかったので、このまま岐阜基地航空祭に行きました>_<

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。