SSブログ

20090129 アマゾンに注文していたバックが届く [アマゾン]

この日注文していた物が届きました^-^

今回買ったのは、TIMBUK2のクラシックメッセンジャーMです。
色はオールドゴールド/ブラック/オールドゴールド

今までコミュートを使っていたんだけど、1ヶ月前ぐらいから歩くとキーコーキーコー音がしてどうやっても直らない>_<
音が出る場所はわかったけど、原因は気温が低いから?? 友達と歩いていても音が気になるようなので買い替えをしました。

アマゾンで定価だと12600円がキャンペーンで7000円ぐらいだったのでこれにしました。
こっちだと音が出る場所の構造が違うのでOKです(*^▽^*)
ノートPCを入れる専用の場所が無いので、ノートPCのクッションケースを入れて使ってます。
コミュートと大して大きさは変わってないんだけど、荷物を移動しても余裕があるようなので、Sサイズでも大丈夫だったかもw

ちょっと不便なのが、取っ手部分がない点でコミュートみたいのが付いているといいかなw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。