SSブログ

20090328 ワルキューレを見に行ってきました^-^ [普通の日記]

この日は夜に映画を見に行きました。
見た映画はワルキューレです。

CMを見た時から興味があったので、暇なので見てみました^-^
この映画のを曲を聞くと地獄の黙示録を思い出しますね>_< 後で公開した特別版は以前見たけどw

映画で一番ビックリしたのが、アフリカのところで突然 sdkfz 222 ?の対空砲火をするところw 音にビビるw
映画に出てきたJu52は、実際にまだ飛べるやつがやつがあるからレプリカでは無いと思うけど、どうなんだろ?

疑問があったのは、ヒトラーの専用機って記憶だとFw200なんだけど、映画だとJu52・・・
東部へ行く時はJu52だったかな??

全体的には満足する内容でした。ただ内容的には歴史とかある程度わからないと見てて面白くないかも・・・ 説明とかあまりないから>_<
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。