SSブログ

20090507 今年のGWは九州一周旅行に行ってきました(7日目) 最終日 [旅行ー長距離]


5/7 0:30頃 養老SAに到着。97169km 家から3088km
休憩と次の給油ポイントをどこにするのか地図とかで調べておきました。
そろそろ眠いし、名古屋を越えるまではがんばるつもりで出発。

1:25 屏風山PAに到着。97246km 家から3165km
兵庫付近からずっと雨で運転疲れるし、そろそろ限界なのでここで寝る事にZzzz
寝る時も雨でした>_<

8:00頃 起きるヽ(´ー`)ノ
PA内にウェンディーズバーガーがあったので、そこで食べておきました。setで朝食^-^
ウェンディーズは池袋で入るぐらいので全然入らないです>_< めっちゃ久しぶりな感じw
団体のおばちゃん達が入ってきたので、朝だけど人は多めでした。
店員は大変そうだったけどw
レッドブルのエナジードリンクを買って行く事に
8:50頃 出発。

中央道を進む
起きた時から大雨で、トンネルを越えた先からが特に酷かった>_<
川になっている部分は滑るし、ハンドル真っ直ぐでも進まないしw
LSDを入れてからは大雨の時はすごく運転は大変ですw 100前後でのんびりと走ってました。
視界も300mぐらい?w

10:40頃 双葉SAに到着。97443km 家から3362km
ここで最後の給油。
29.00L 燃費 14.97km/L
この付近もまだ雨>_< 酷い時にくらべるとマシだけどw
11:00頃 出発。

甲府付近に来ると小雨に感じになる。
圏央道に入って、関越道に入る。
川越ICで高速を降りる。

国16

13:10頃 帰宅。97602km 今回の旅行の走行距離は3521kmになりました。
九州はこれで2回行ったので、次回の予定は無いかな。
次の長距離旅行は北海道 or 四国を考えているところ^-^
この二つを周れば、沖縄を除く全ての県を周った事になります。
次の中距離旅行は7月下旬に兵庫に行く予定で考えているけど、天候と仕事次第かな>_<
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。