SSブログ

20090718 金精峠まで走りに行って来ました [ドライブ-短距離]

この日は先週サスの交換が終わったので、ちょっと走りに行ってきました。

1ヶ月ぐらい前までは3連休の時に兵庫に行く予定だったけど、今回の車検とかでお金が予定よりもかかり過ぎたのでやめておきましたw

20:50頃 出発。98136km

国17→県34→国353→国17→県269→国120

23:10頃 沼田IC横のローソンで到着。98255km 家から119.2km
ここでちょっと休憩。パンのコーヒーを買っておく。

国120
ここから先はちょっと路面が濡れていたけど、雨は降っていませんでした。
尾瀬方面と分かれるT字までは、前に車がいたけどそれ以降は車に遭遇しなかったので、フリーな状態でした。
自分のペースで走ってみたけど、サスは前にくらべてソフトになっている分、大きい段差があってもアクセルを踏めていく感じw
クラッチディスクの交換をして、ワイヤーかディスクの厚さが変わったせいだと思うけど、クラッチのつながるポイントが変わって今でも発進と減速でミスる感じ>_<
早くなれないと>_<
金精峠トンネルを過ぎると路面も乾いていました。

7/19 0:25頃 中禅寺湖付近に到着。98324km 家から188.1km
カーナビの設定をするので、ちょっと止まる。
たまにこの付近は鹿に出会うけど、今回は会わなかったw

国120→いろは坂→国119→国4バイパス

2:35頃 帰宅。98463km
今回のドライブは326.3kmとなりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。