SSブログ

20090723 n52teをもう一個導入 [PC関係]

この日はアマゾンに注文してた商品が届きましたヽ(´ー`)ノ

今回買ったのは、n52teです。
今までメインPCがn52でサブPCがn52teだったけど、n52teを去年の8月からずっと使ってて、やっぱteのほうがキータッチが軽くって疲れないし操作性は良いから買っちゃいました(*^▽^*)

価格が約6800円だけど、アキバの知っているお店だと安くって6500円ぐらいで交通費を考えるとアマゾンと変わらないか、安いぐらいw
今回、左手KBを買う時にロジクールのG13も試してみようかと思ったけど、G13の左上と右上がちょっと手全体を動かさないと届かない感じで日本人向けじゃないみたいだったので辞めておきましたw
マクロとか組める部分がどんな感じなのか気になるところだったけどw

今回はドライバを日本語版でやってみたけど、やっぱこっちのほうが直感的にわかりやすいかもw
前は英語版でやっててどこでデバイスのメモリーに記録出来るのわかんなくって苦労したけど、日本語だと一発かもw
サブPCのマクロデータをコピーしてメインPCにもってきたので、設定にはあまり時間がかかりませんでした。

n52→n52teへ設定の移動が終わったら、n52は保管かなw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。