SSブログ

20100216 TSUKUMO通販で注文しておいたPCパーツが届いたぞw [PC関係]

この日はTSUKUMOの通販で注文して置いたPCパーツが届きました。

今使っているメインデスクPCって、自作したのが2008年の3月で約2年w
親が使っているPCもパワーアップさせる計画もあったので、メインPCの中身を入れ替えする事に決めて購入しました。

本当は2/13,14の土日に行こうか迷っていたけど、土曜は雪降ってるし日曜は在庫があるか不明で、夕方頃にTSUKUMOのサイトを見たら欲しいパーツの在庫が全部あったので注文しておきました。

構成はintelで行くかAMDで行くか迷ったけど、今のメインデスクPCがAMDなので今回もAMDです。



今回買ったパーツ。

グラボ・電源・SSDは現状のを使うので、他のパーツだけ揃えました。



CPU:Phenom II X4 965 Black Edition Box 125W



MB:GA-790XTA-UD4 (rev. 1.0)



メモリ:CMD4GX3M2B1600C8



CPUFAN(水冷):CWCH50-1

上のパーツで全部で6万弱でした。



木曜の会社の帰りにアキバのヨドバシに寄って、上のケーブル関係とインシュロックとか買っておきました。

金曜に有給を取ったので、3連休で組立とテストを終わらせるつもりw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。