SSブログ

20100320 島根・鳥取旅行 2日目 1/2 [旅行ー長距離]

3/19からの続き


とりあえず夜中のうちは移動だけなんで、どんどん西へ移動ですw
3/20 0:45頃 諏訪湖SAに到着。 107885km 家から219.5km


大きな地図で見る

眠気防止に栄養ドリンク飲んで、カーナビをセットして出発です。
この辺りは気温4℃ぐらいだったかな>_<
ここでいつも通り給油しておきました。 20.00L 燃費 14.2km/L
1:05頃 出発。

2:05頃 恵那峡SAに到着。 108003km 家から337.8km


大きな地図で見る

缶コーヒーを飲みながら休憩。
琵琶湖付近まで行く予定だったので、まだ進む。
2:25頃 出発。

中央道→名神道→北陸道
愛知を過ぎた付近から、右スピーカーか右ツイーターから変な振動音みたいのが出てくる>_<
低音が多い音楽の時にひどいのでスピーカーのほうぽいけど、不明>_<

3:30頃 神田PAに到着。108127km 家から461.7km


大きな地図で見る

予定ではもう少し進んでから寝るつもりだっだけど、スピーカーの振動音も気になったので、夜中の移動はここまでにしておきました。

車に止めてから、右スピーカーのカバーを外したら原因がわかりましたw
なんかキーホルダーのリングがスピーカーの上に載ってる・・・
社外品のスピーカーを付ける時に、ケーブルが通るように一部隙間を作っていたから、そこから入ったみたいですw

眠かったからすぐに寝るZzzz


8:00少し前には起きて、ルートの確認をしてみたんだけど、予定では琵琶湖付近から一般道で行くつもりだったけど・・・
カーナビの時間だと到着の予定が23時とか>_< 予想では16,17時ぐらいのつもりだったから厳しすぎです>_<
高速で行くと一般道で行くか迷ったけど、結局一般道で行ってみる事にしてみましたw
8:20頃 出発。

8:30頃 木之本IC ¥1300


大きな地図で見る


国8→国303→国161
ICを降りて少し西に行くと、なんか新しい道の駅が出来てました。
いつ出来たかわかんないけど、じゅんたんの持っている道の駅情報の本には出てない>_<

8:55頃 滋賀県高島市のセブンに到着。


大きな地図で見る

ここで朝食タイム(*^▽^*)
おにぎりを食べておきました。 この辺りまで着たらカーナビの到着予定の時間が18時ぐらいになったけど、予想よりも遅いから観光無しで進むつもりw
9:10頃 出発。

国161→国303→国27

9:50頃 福井県小浜市のGSで給油。20.29L 燃費 15.8km/L


大きな地図で見る

この日は気温高めだし、風強い>_<

国27→国175→国178
国178を走って北側の海沿いに出たら、工事で渋滞していたから写真撮っておきました^-^



これぐらいの晴れ^-^
少し先の天橋立付近は渋滞>_< 予想していたよりも速く抜けたけど、高速のICを近くに作るから混むんじゃないの?>_<


大きな地図で見る


国176→国312→国178→国9
豊岡を過ぎた付近から西は高速道路を作っている部分が多くって、何箇所か無料で走れる部分が多く感じました。
数年前に走った時は、こんなに無料区間は無かったかもw

14:15頃 道の駅 神話の里 白うさぎに到着。108412km 家から746.4km


大きな地図で見る

なんか梨のソフトが食べれるみたいなので、とりあえず食べておきました。



味は普通かな? 特にうまくは感じなかったかもw
と言うか暑い>_< この辺りの気温は24℃前後でした>_<

昼飯は食べてなかったけど、あまり食欲は無かったから朝買ったおにぎりと梨ソフトだけ食べておく。





鳥居の先に何かあるみたいだけど、行きませんでしたw

反対側はこんな感じ^-^





14:40頃 出発。

文字制限でダメになったので、半分にしておきました。
続きは島根・鳥取旅行 2日目 2/2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。