SSブログ

20100506 今年のGWは四国一周旅行に行ってきました。最終日 [旅行ー長距離]

5/5からの続き~

5/6 0:10頃 多賀SAを出発。

名神道→中央道

帰りはペースダウンして、90~110ぐらいだったかなる。
中央道に入ると疲れがたまってきたから、長いをトンネルまではがんばる。

1:55頃 阿智PAに到着。 112307km 家から2519km


大きな地図で見る

もう体力的に厳しいから、ここで寝ることにZzzz


8:10頃に起きて、PA内にあるコンビニでちょっとだけ朝食買って食べる^-^
この日は天気が良くって晴れ^-^

ここのGSって高速なのにセルフなのですよw
家まであと一回ぐらい給油しないとダメなので、ここで給油しておきました。
17.79L 燃費 16.0km/L
8:40頃 出発。

中央道

9:20頃 諏訪湖SAに到着。 112391km 家から2602km


大きな地図で見る

SA内をウロウロしていたら、おやきの販売があったから買って食べてみました。
クリーミーチーズ(きのこ入り)ってやつw 熱かったけど、おいしかった^-^ 300円
ちょっとまったりして
10:10頃 出発。

中央道→圏央道→関越道
出発して少し進むと事故ってたよ>_<
なんか原因はよくわかんないけど、インサイトが何回もスピンしてぶつかったみたい。
フロントペッタンコだったし・・・
この事故の関係で1kmぐらいの渋滞だったかな。
平日だったから良いけど、GW中だったら渋滞がひどくなっていたかも>_<

帰宅だけだったし、他にどこも寄らないで
12:00頃 川越IC 高速をおりる。


大きな地図で見る


国16

12:50頃 家に帰宅。 112610km 今回の走行距離は2821kmになりました。

後は沖縄だけ行った事が無いけど、自分の車では無理なので飛行機で行くしかないね>_<
計画で那覇基地航空祭に合わせて行く予定で考えてます。今年の冬に行けると良いけど^-^

次の長距離旅行は夏休み辺りに車で、東北方面に行こうかな。
最近西日本方面ばかりだし・・・

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。