SSブログ

20100815 岩手・秋田・青森方面に旅行に行ってきました 5日目 [旅行ー長距離]

8/14からの続き。

東北道をずっと南下。

0:35頃 矢巾PAに到着。 116178km 家から1199km


大きな地図で見る

軽く休憩をしてすぐに出発。
いつも福島~宇都宮付近が渋滞するから、朝までにいるところまで行くつもりw

1:20頃 前沢SAに到着。 116244km 家から1264km


大きな地図で見る

お腹空いていたから、ここで食べる事にしておきました。
軽食コーナーだけやっていたから、そっちに行って 牛スジ丼 ¥750を食べておきました。
味は好きだけど、やっぱスジだからそこが×だね>_<
牛丼の価格から考えると高いわ>_<
1:50頃 出発。

2:15頃 長者原SAに到着。 116302km 家から1322km


大きな地図で見る

ここで缶コーヒー飲みながら休憩です^-^
後、最後の給油をここでしておきました。
20.55L 燃費 13.9km/L
高速を自分の巡航ペースで走っても13km/Lぐらいは出るのねw
高速だと500kmぐらいは走れるかもw
渋滞にはまったりする事を考えると400kmぐらいで給油しないとダメかもだけどw
2:30頃 出発。

3:25頃 国見SAに到着。 116404km 家から1424km


大きな地図で見る

少し休憩したら、まだまだ行けそうだったから先に行ってみることにw
3:45頃 出発。

4:40頃 那須高原SAに到着。 116528km 家から1548km


大きな地図で見る

ここまで来ると疲れたし、眠気がやばかったからすぐに寝るZzzz

7:00に起きるヽ(´ー`)ノ
渋滞が始まる前に帰りたかったから仮眠だけにしておいたけど・・・
なんか起きたら気持ち悪い>_<
食べる気がおきなかったから、移動する事にw
7:35頃 出発。

8:35頃 加須ICから高速を降りる。


大きな地図で見る


9:10頃 家に帰宅。 116677km 今回の旅行の走行距離は1698kmでした。

ブログを書くのが遅れているけど、次の旅行は仙台だよ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。