SSブログ

20100916 アマゾンでG500(マウス)を購入 [PC関係]

この日はアマゾンに注文しておいたマウスが届きましたヽ(´ー`)ノ

少し前にThinkPad X200で使っていた、ロジクールのVX-Rが壊れてスクロールボタンがゴロゴロする>_<
VX-Rは過去にも壊れて、また修理とかはめんどうなので別のマウスを買う事にしました。

サブPCで使っているマウスがMX5500のマウスで、これがロジクールではめずらしいBluetooth接続で、気に入ってるからThinkPad用にしておきました。
ちょうど新しいG700が発売するのは知っていたけど、無線じゃなくっても問題無かったからメインPCでも使っているG500を買いました。
Key設定と速度設定もメインPCとほぼ一緒にしてサブPCに使っているけど、G500は良いね^-^
値段が約4600円で、前買った時にくらべて下がったんじゃないかな。

G500の写真とかを見たい場合はこちらをどうぞ^-^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。