SSブログ

20100921 青森旅行に行ってきました 5日目 [旅行ー長距離]

9/20からの続き~

9/21 7:45頃に起きるヽ(´ー`)ノ

雨は止んで、雲だったのでよかった^-^
朝食の為にレストランへ
前沢SAに以前寄った時に、牛系を食べたかったけど、夜中でダメだったから今回は食べる事にしました~
迷ったけど、結局和牛シチューセットにしておきました。
写真撮り忘れたけど>_<
確か¥1300だったかな。
柔らかくっておいしかったです。
量も朝食には良いかもw
8:35頃 出発。

9:10頃 長者原SAに到着。119218km 家から1403km


大きな地図で見る

ここで給油しておけば家までもつので、最後の給油です。
21.6L 燃費 13.3km/L
9:40頃 出発。

10:35頃 吾妻PAに到着。119345km 家から1530km


大きな地図で見る

ここでも休憩です。
PA内にファミマがあるから、週刊アスキーと飲み物を買っておく。
10:55頃 出発。

11:50頃 那須高原SAに到着。119445km 家から1630km


大きな地図で見る

昼飯時だったので、ここで食べる事にしておきました。
軽く食べたかったので、レストランじゃなくって軽食コーナーのほうへ
ラーメン関係がメインみたいだったから、ノーマルのラーメンを食べておきました。¥600
後は、水を買って
12:20頃 出発。

13:25頃 加須ICから高速を降りる。


大きな地図で見る


14:40頃 家に帰宅。119596km 今回の旅行の走行距離は1781kmでした。

次回の旅行日記は10月の浜松方面です^-^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。