SSブログ

20101103 ツクモex 10周年記念セール&ミク フィギュア [PC関係]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日はツクモexの10周年だったので、行ってきました~
ブログはこちら

OPENが10時からだったから並んでいると思って、9時ぐらいにアキバに行って見ました。

そしたら予想したよりも並んでるよw
exの入口から後ろのほうに行ってて、すき家付近まで並んでました。
9:30ぐらいになると、スタッフの整理がスタートして列を詰めるようにしていたけど、10時少し前ぐらいにはOPENだったかな。
じゅんたんで、きっと100人目ぐらいだったのかな。
先着75名にプレゼントのが手に入らなかったしw
数限定で欲しいのはやっぱり手に入らなかったのよ>_<

1Fは混雑している状況で、特価だった2.5inHDD用のUSB3.0ケース¥999とWDの2TB HDD¥7980を購入しておきました。
この前買った裸族の二世帯住宅USB3.0(CRNS35U3)に入れて、全部で4TBにしておきましたよ^-^
持っていたIDE HDDのデータを全て移動して、だいたい1.5TB/3.6TB(41%)ぐらいが埋まりました。
月に30GBぐらいのデータが増えていくので、まだまだ大丈夫だと思うw

買い物が終わった後に、予定通り車友達と合流する事に~
11時過ぎにべるばらの所で合流して、アニメ関係のお店をまわってく~



そしたらね、このフィギュアを展示しているのを見つけたのよ。
一目見て欲しくなったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
展示しているお店では売っていなかったので、フレと小さいお店をまわってく~
フレの情報だと、だいぶ前に販売している物だからちょっと手に入れるのが難しいみたい>_<>_<>_<
昼時だったので、牛丼のサンボ
数年前から知っているお店だけど、一度も入った事が無いから、初体験w
牛丼を食べておきました^-^
なんかお店のルールが厳しそうなのが、印象的w

その後、1~2hぐらい各お店をウロウロしてました。
そしたら、さっきのフィギュアのセットが売っていたので、買う~^-^



買ったのはこれです。¥2280でまあまあの値段かもね。

三人も翌日から仕事だったので、この日は早めの解散でしたノシノシ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。