SSブログ

20101205 2010 郡サイラリーフェスタに行ってきました。2日目 [ドライブ-短距離]

12/4からの続き~

9時ぐらいにオープンだったけど、早めに起きる。
6:30頃 起きるヽ(´ー`)ノ

缶コーヒーを飲んで
7:00頃 出発。

国17→国291

7:25頃 沼田のジョイフルに到着。121991km 家から121km


大きな地図で見る

ここでモーニングを食べて、時間調整です^-^ ¥399
8:20頃 出発。

8:25頃 近くのセブンに寄って買い物。


大きな地図で見る

飲み物とか買っておきました^-^

国291→県61→県253→県272

8:50頃 群馬サイクルセンターに到着。122007km 家から137km


大きな地図で見る

今回の入場は¥1500でした。
パンフのナンバーが260だったので、遅めかも?w
去年の時は入口から近いほうだったけど、今回はだいぶ奥のほうでした( ̄◇ ̄;
ここってソフトバンクは圏外になるから、友達と連絡が取れないのよね>_<
友達もソフトバンクだしw

とりあえず会場のほうに移動~



展示されている車とか見てまわる^-^









ウロウロしていると友達が見つけたようで、合流出来ましたヽ(´ー`)ノ

10時から各選手が走ってくれるから、コースのほうに移動ですの☆^(o≧ω‘)o



この日は天気が良いね^-^



1,2周は列になってグルグルw

新井選手から順番に同乗走行がスタートしたんだけど、新井選手の車が見えないエリアでギアだったかな?
壊れたようで、停車でした・・・
現地でミッション交換が必要みたいで、10,20分動きがなかったよw













こんな感じかな。

その後、選手のリレーとかあったんだけど、ランチタイムだったから売店のほうに並んでました。
混んでいたけど、やきそば&からあげを食べておいたよ。

この後に、スバルの車で自動的にブレーキをかけて衝突防止するシステムの体験をしていたと思うだけど、体験者数台の車は壁の代わりにしているクッションだと思うけど、衝突してたよw
最近CMで前の車についていくシステムのもあるけど、システムに100%の信頼が無いと使えないと思うんだよねw

次はトークショーでステージの前に並ぶ^-^



毎年、コスプレしてくれる人w
今年は気温が高めでめっちゃ汗をかいてましたw
そのせいで、顔に塗っているインクが溶けて目に入るから痛いらしいw



40分から1hぐらいはやっていたかなw
この後に、午後の同乗走行のあったんだけど、同乗者の抽選発表でじゅんたんが当たったのよヽ(´ー`)ノ
3回目ぐらいで初ですの☆^(o≧ω‘)o

乗れる選手の車はランダムなんだけど、じゅんたんは増村選手の車でした。エボ10



左の白いほうです。
フロント左の所にナンバープレートが付いているんだけど、じゅんたんの走行の時に外れたぽい?w
軽く接触したみたいですよw
iPhone4で動画を撮ろうとしたんだけど、スタートのショックで画面に触れたようで、10秒ぐらいで終わっちゃよ>_<>_<>_<
3コーナーぐらいは自分の車と性能が違い過ぎてビビッたけど、それ以降は慣れて楽しめました☆^(o≧ω‘)o
カメラとか貴重品は車に置いてきたので、この後はあいぽんで少しだけ撮っただけ>_<





他にもいろいろと写真は撮ったけど、枚数があるから興味がある人はこちら

あいぽんで動きが早いのは基本無理だねw
同乗走行が全て終わった後は、全員で集まって集合写真を撮った後に、イベントが終わりました。
友達も自分の車で来ていたから、ここで解散となりましたノシノシ
16:30頃 出発。

県272→国291→国120

17:10頃 沼田IC近くのココイチに到着。122027km 家から156km


大きな地図で見る

家まで帰るのに時間がかかるから、早めに夕食です。
何カレーだったか忘れたけど、200gにしてサラダを食べておきました。
17:35頃 出発。

国120

17:45頃 道の駅 白沢に到着。122031km 家から160km


大きな地図で見る

何度か来た事がある道の駅です。
今の時間帯は道が混んでいるから、温泉に入って休憩です。
朝早くから起きているから疲れたし>_<
2h ¥550 + ロッカー ¥100が最低かかるかなw
入った後は、休憩してまったりしてました。
19:00頃 出発。

国120→国17→県70→国353→県34→国17バイパス→稲穂通り

21:45頃 帰宅~ 122154km 今回の走行距離は284kmになりました。

次回のドライブ日記は福島に行ったのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。