SSブログ

20101210 新しいドライビングシューズを買ったよ^-^ [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日の夜に楽天のお店で注文しておいた商品が届きましたの☆^(o≧ω‘)o

買ったのは
SPARCO(スパルコ)K-MID L3 カートシューズ ブラック 2010年モデル ¥13500



今まで使っていたのが、こっち



前のドライビングシューズはKeiに乗っている時から使っているから、最低でも7年以上は使っているかもw
こういうシューズは興味があって買ってみたんだけど、スイスポを買ってからはショートストローククラッチと軽量フライホイールの関係でノーマルよりもコントロールがシビアになったのよw
その関係で、じゅんたんの場合はシューズの靴底の厚さが変わるとエンスト多発でシューズが一緒じゃないとダメなのw
ドライビングシューズは、横幅も少しスマートになるのが良いところです^-^

前のシューズはピューマとスパルコのコラボシューズで、買ったシューズはスパルコです。
じゅんたんは一応スパルコ好きなのですよ☆^(o≧ω‘)o
ペダルカバー・シート・グローブ・ヘルメットがスパルコw
ステアリングはMOMOなんだけど、これも変えたいかも?w

買ったシューズは、前のシューズにくらべて靴底はちょっと厚めで、特にかかと部分の変化が大きいかもw
届いた日の夜に少し走ってみたけど、踏み込みの感覚と回転が合ってないからシフトダウンかダメダメw

ブログ書いているのは2月上旬なんだけど、もう慣れたよヽ(´ー`)ノ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。