SSブログ

20101229 ハスキーコートを買う&車のヒューズ交換 [メンテ]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日はイオン羽生に行って買い物です☆^(o≧ω‘)o

今まで使っていたコートがポケットが多くって気に入ってたから、色違いで同じのを買う事にしましたw
前のは数年前に買ったので、ちょっと仕様変更があってポケットの配置とかちょっと違うみたいw

買ったのは
モンベルのハスキーコート ¥16800

オンラインショップの価格がちょっと安いけど、値段改正があったのかな?w
前買ったハスキーコートは¥19800だったから、安くなっているけど裏地とか仕様はだいぶ変わってるよw

帰宅した後は車関係の修理ですw
数日前に後から付けたフォグランブが、両方とも点灯しなくなったのよ>_<
過去にも純正のフォグが同じ原因で点灯しなくなったので、バッテリーから伸びているケーブルを追ってヒューズを見たらこんな感じに・・・



なんかサビで抵抗が増えて、発熱してコゲたみたいです>_<

ホームセンターで買っておいた防水タイプのヒューズBOXに交換してみました。



こんなのねw

これでヒューズ切れが起きないと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。