SSブログ

20110227 劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~を見る [普通の日記]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

前日にマクロスFの劇場版が見れなかったので、この日に行って来ました☆^(o≧ω‘)o

前の日に本当は見る予定だったけど、シネマに行ったら残りの座席がちょっとしかなかったから、次の日分を交換しておいたのよ。

15時頃さいたま新都心にあるコクーンのMOVIXさいたまに到着。

上映時間まで時間があったから、駅前のドトールに入って時間をつぶそうかと思ったけど、混んでいたのでMOVIXの下にある本屋で時間つぶし~

15時半ぐらいからスタートだったけど、場内は7割ぐらいは席が埋まっている感じかな。
前のほうの席は空きが目立つw
じゅんたんは真ん中付近だったかな。

見た感じの感想だと、お金払って見る価値はあったよ~(*^▽^*)
アニメ版とストーリーが違うけど、感動的~。
普通映画を見ていると、周りでポップコーンを食べる音が聞こえてくるけど、ポップコーンを持っていてもマクロスFの時は音がしないw
みんな集中して見てようでしたw
まぁ 予想外のところもあっけけど、満足ですの☆^(o≧ω‘)o

この日は映画だけ見て帰宅~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。