SSブログ

20110302 パソコンハウス東映 65周年記念セールで買い物 [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は会社の帰りにアキバに寄ってちょっと買い物しておきました☆^(o≧ω‘)o

昼休みにアキバ情報とか見ていたら、パソコンハウス東映が65周年のセールをするって事で興味があったから、会社の帰りに寄る事にしたのよ^-^

当日見た写真はこれ

19時ぐらいにアキバに着いて、ますば東映のほうへ

気になるのを数点見て、結局これを買っておきました^-^



手前があいぽんで使えるタッチペンで、手袋をしている状態でも使えるのです。 ¥480
実際に使ってみたけど、一応使えるけど反応が悪い時もあるw
手袋している時はまったくタッチ出来ないから、手袋してて使いたい時は良いんだけどねぇ~

上のはカードリーダーで、一個家にあるけど会社用に買ったのよ^-^
でも家に帰って速度のテストをしたら、新しく買ったほうが早いので今まで使っていたのを会社で使うようにしておきましたw

次はドンキへ~



以前来た時に、気になっていたのでこのビールを買ってみましたw
詳細はこちら

後日飲んでみたけど、味とか香りは確かに普通のビールとは違うは良いけど、じゅんたんの好みではないかも?w
値段も1本がプレモルの2本分ぐらいするので、ちょっとねえ>_<
たまに飲んでみる程度はいいかも?w

次にSUBWAYに行って軽く食べるw
オーブンチキンカツのを食べておきました。

その後、帰宅~

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。