SSブログ

20110424 WILD-1 小山店へドライブ&買い物 [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は小山方面にドライブ&買い物へ行って来ました☆^(o≧ω‘)o

最近は週一で車を動かしているけど、あまり距離を走っていないのでちょっと遠くへ行ってみたの。
昼飯を食べてから出発して
東北道沿いに北上して→県370→県346→県46→県9→県11→国50
家を出た時は晴れていたけど、渡良瀬遊水地付近に行くと大雨>_<
小山までずっと雨って感じです>_<


大きな地図で見る

今回の目的地はここです。
WILD-1 小山店
15時過ぎに到着だったかな。
ここに着いた時は天気が悪化していて雷雨でしたよ>_<
この小山店は前はよく来ていたけど、最近はあまり来てなかったので久しぶりですw
お店の中をウロウロしてみたけど、だいぶレイアウトが変わってました( ̄◇ ̄;

端からアウトドアグッズを見ていたら欲しいのを見つけたので買う~



スノーピークのチタンシングルマグ300 ¥1869

オンラインの価格と実際にお店で買った価格が違うのはなんでだろw
スノーピークのステンレスタイプのマグは持っていて、たまに使っているんだけどこっちは軽くって取っ手が折りたたみ出来るタイプなので買ってみました^-^
この前、沖縄に飛行機で旅行したけどホテルでコーヒーとか飲みたくっても、甘い缶コーヒーとかばかりだし何本も飲めないってw
いつも車旅行の時はマグだったり簡単なアウトドアグッズが車に積んであるんだけど、飛行機だと荷物の制限があるから軽くってサイズが小さい物が良いのよw
この前のGW旅行で実際に持って行ったけど、コーヒーの粉とか一式持っていけばホテルの中でも飲むんだよね^-^
寒い季節には良いねb

帰路は同じルートです。


大きな地図で見る

帰りに道の駅 思川に寄る。
この辺りは完全に晴れですw
小山方面を見ると真っ黒な雲がw
タイミングが悪かっただけだったのかなぁ~w

中に入ったら、アイス工房があったからそこでラムレーズン&バニラ ¥350を食べておきました(*^▽^*)

その後、帰宅~

一応、これで4月分までの日記は全てUP完了です。
ブログのUPが遅れているので、リアルタイムのミニブログを見たい人はtwitter
http://z.twipple.jp/user/juntansuisupo

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。