SSブログ

20110626 車検の為に車を預けてから、アキバへ [メンテ]

この日はモンスター江戸川店に行ってから、アキバに寄っておきましたw

家を9:30ぐらいに出て、11:20頃 モンスター江戸川店へ


大きな地図で見る

車検で預けるだけなので、すぐにお店を出てアキバへ移動~

とりあえず昼時だったから、アキバのSUBWAYに行ってランチなの(*^▽^*)



今回は得サブのツナにアボカドを追加して食べておきました☆^(o≧ω‘)o

ベルバラの1FでPC系のイベントをしていたから、ちょっと見てみたけど前回のPCイベントと変わんなかったかな( ̄◇ ̄;

その後、イケショップへ~

この時に買ったのは、あいぽん用に買った防水ケースですのw

Waterproof Bag for iPhone 4

風呂でも使えるかな?wと思って買ったけど、防水性は良いけどタッチの感度が悪くなって操作性が悪いのよ>_<
沈まないように、ケースに空気を入れる事も出来るんだけど、空気を入れるともっと悪くなる感じw
買った時は、¥1280だったけど今は安くなっているみたい?w

買い物が終わって帰宅~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。