SSブログ

20110703 新宿のモンベルに行ってみたw [買い物]

この日は、新宿のほうに買い物に行って来ました☆^(o≧ω‘)o

11:30頃 地元の駅に行ったら、人身事故で電車が止まってる~>_<
すぐに運転再開は無いみたいだから、駅前のドトールで早めの昼飯にしておきました。
チキンカレーサンド&アイスコーヒーM ¥610

30分ぐらいすると、運転再開になったので駅に行ったらタイミング良く乗れたの(*^▽^*)
12:05頃 出発

12:50頃 新宿駅へ~

新宿はあまり来ない所だから、何ヶ月ぶりだろw

今回の目的地は、駅から徒歩5~10分ぐらいかなw


大きな地図で見る

モンベル 新宿南口店に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

以前、ハガキでOPENのお知らせが来てたから、そのうちに行こうと思っていたのよw

店内は予想していたよりも広くって、奥のほうに広がっている感じかなw
3点買い物して、ポイントが貯まっていたから¥4000分使って、計¥3990になりました^-^

その後、アキバへ行って少し買い物してから帰宅~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。