SSブログ

20110708 ブレーキパッド交換の為に、モンスター江戸川店へ [改造]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は、車のブレーキパッドの交換の為にモンスター江戸川店に行ってきました☆^(o≧ω‘)o

この前、車検が終わったんだけどブレーキパッドだけ入荷が遅れたので、再度お店に行って交換です。

9時ぐらいに家を出たんだけど、渋滞がひどくってお店に着いたのが11:30頃に>_<>_<>_<

この日はお店が混んでいるようで、ピットが一杯だから通路の所で、じゅんたんの車のブレーキパッド交換がはじまったよw
通路で交換していると、2台も車が入ってきたから、お店の入口に置いている状態だったしw
二人体制で、同時に左右の交換をしていたので、すぐに終わって帰る~

帰りにランチのつもりだったけど、帰りのルートって食べる所がほぼ無いから困るのよね>_<
結局、地元のココイチに寄ってスモークサーモンのサラダとチキンと夏野菜のカレーを食べておきました(*^▽^*) ¥1060

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。