SSブログ

20110731 新宿&アキバへ行ってきました [普通の日記]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は、買い物と用事があった新宿&アキバへ行ってきました☆^(o≧ω‘)o

10時半ぐらいに家を出て湘南新宿ラインで、新宿へ~
今度、夜行バスを使う予定で乗り場の場所が地図でわかっていても、新宿の地下道とかよくわかってないから下見で行ってみたのよw
12時ぐらいに新宿に着いて、西口側に行ってみたよ^-^

南口のほうに出ちゃって、地下道(1F)の入口がわかんなくってちょっと迷うw


大きな地図で見る

ここまでは簡単に行けたけど、地下に潜るとGPS使えないしわかんなくなるから、雨の中地上歩いて行ったのw


大きな地図で見る

目的地は新宿住友ビルの1Fです。
ここにWILLERバスの乗り場があるんだけど、駅側から行くと入口が反対側ではじめは気づかなかった( ̄◇ ̄;
チェックインの方法とか不明な点は、スタッフの人に聞いたし解決したのよw

目的は終わったから、総武線でアキバへ~


13:30ぐらいにアキバに着いて、昼飯を食べる事にしておきました。
たまには、すた丼と
思ったけど外で並んでいる人がいたから、やめてSUBWAYについておいたのw

フィリーステーキ&チーズ アイスカフェラテ クーポンを使って\590

その後、ヨドバシへ行ったら、ソフトバンクのみまもりケータイが本体無料キャンペーンをしていたので、あいぽんをメインにして契約しておいたよ。
これで、2年間はみまもりケータイで話した相手は、月¥7でいけるのよw

次に、ヨドバシのソフトバンクショップ側に行って、無料でWifiが使えるやつの設定をしてもらいました。
なんかうまく行かなかったから、設定をリセットされたりして自分で設定したアクセスポイントが全部リセットだよ>_<
家に戻って再設定したけどw

ソフトバンクショップの用事が終わったら帰りましたよ(*^▽^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。