SSブログ

20110806 アキバへBluetoothヘッドセットを買いに行ったよ [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日はアキバへ買い物に行ってきました☆^(o≧ω‘)o

昼飯の後に家を出たから、アキバに着いたのが15時過ぎだったかなw

まずはちょっと買い物でコトブキヤへ



この前、寄った時に気になっていたのを買っておきました^-^
¥500
まどかで好きなキャラ杏子なのでw

次はヨドバシに行って、ネットで気になっていた製品を確認して値段も調べておきました。
欲しいのはあったけど、値段はポイント分を引いても高いからWiNKへ行ってみました。



在庫があったので、買ったよ~ヽ(´ー`)ノ
Bluetoothヘッドセット JABRA EXTREME ¥6118

このヘッドセットはあいぽんと接続用に使っているんだけど、使ってみて接続は簡単に出来る感じ^-^
耳にかけるフックが付いているから外れる事は今のところないかな。
ただ、慣れるまでちょっと違和感があるかもw
普通に使う分にも良いけど、車で窓全開の時は聞きにくいかもw
相手にも風の雑音が入るらしい?w
連続通話は2h~3hぐらいしたけど、バッテリー切れは無しだけどカタログの時間は無理そう。
あいぽんに入っている音楽も聞く事が出来るけど、音質はダメなので音を聞く程度のレベルです。

Bluetoothヘッドセットは、はじめて買ったけど予想していたよりも使いやすくって良い感じだよ☆^(o≧ω‘)o

買い物が終わった後は、上野方面へ歩いてカフェを探したけど、どこも一杯なのよ>_<
やっと見つけたのが、ドトールの御徒町昭和通り店>_<
チキンカレーサンド&アイスコーヒーM \610でまったりしてから帰りましたの(*^▽^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。