SSブログ

20110923 初レイクタウンだよ☆^(o≧ω‘)o [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は、買い物でレイクタウンに行って見ました☆^(o≧ω‘)o

出来た当時から存在は知っていたけど、どこかに行く通り道とかでもないし、混雑してるイメージがあったから行った事がなかったのよw
だから、この日が初でしたヽ(´ー`)ノ

行く目的は、この前買った新しいシューズが合っていないようで、足が痛くなるみたいだから新しくシューズが欲しくって行ってみたのw

12:40頃 地元の駅を出発して、13:30ぐらいにレイクタウンに着いたから、だいたい1hぐらいみたいw


大きな地図で見る

いつも回りの道が渋滞しているものだと思っていたけど、着いた時間帯はあまり渋滞はしていなかったかなw
とりあえず、目的のアウトレットのエリアへ

今まで2,3年ぐらいはMERRELLのを好んで使っていたけど、痛いからそれまで使っていたアシックスにしてみる事にしたのよw
ここのアウトレットエリアにアシックスがあったので、行ってみました~

過去に使った事があるシリーズで、自分のサイズがあったので即買いですw
買ったのは
GEL-1150-SW ¥6600
この時に出ていたのは、1160だったので古いのだけど、値段が定価¥8000~9000ぐらいなので2,3割引かなw

買ったシューズを履き替えて歩いてみたけど、やっぱ軽いから歩きが楽かもw
ただ、MERRELLと違ってゴアテックじゃないので、雨の日はビチョビチョだけどw

次にKAZEの建物に入って
ヴィクトリアスポーツモール
ワイズロード
をウロウロして見たけど、欲しいのは特になかったかなw

この頃から自転車の購入を考えはじめて、自転車関係のお店によく行くようになったかもw

MORI側に移動して、モンベルがあったから寄ってみました~☆^(o≧ω‘)o

この時はカメラップを買っておきました^-^
¥1365

広いから、一日いても飽きないのは良いけど、歩き疲れたからカフェとかでまったりしようかと思ったけど、どのスタバとコミコミなのよw
スタバとか30人ぐらい並んでいる感じ・・・
諦めて、レイクタウンは出て移動する事にしましたw

16:40頃 大宮に着いて、ワイズロードに寄ってから地元の駅へ~

地元のドトールでまったりしてから帰りましたw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。