SSブログ

20111001 映画見て、新宿&御徒町をブラブラ [普通の日記]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は映画見て、新宿&御徒町をブラブラしてみました☆^(o≧ω‘)o

10時頃 地元の駅前に着いて、朝食の為にドトールに行っておきました^-^
Aセットハムタマゴ~ジャンボンハムとタマゴサラダ~とブレンMでまったりしておきました。 ¥430

10:40頃 電車でさいたま新都心へ~

11:10過ぎにムービックスさいたまに到着。
この日は¥1000だったから、昼間に来たのよw

今回見たのは、とある飛行士の追憶だよ。
以前から、映画化するのは知っていて小説を買ったけど、読んでなかったからストーリーは不明な状態で映画を見たのw

見た感想は、ストーリーは○かなw
ただ、戦争映画としては物足りない感じ>_<
もっとたくさんの戦闘機とか飛び交うシーンが持っとあったほうがいいような・・・
スカイ・クロラを見た事ある人だと、つまらないかもw
シリーズ作品として、映画が何個か出れば良いと思う感じw

映画の後は電車で新宿へ移動~
14時を過ぎていて、昼飯を食べていなかったから西口の吉野家でランチにしておきました。

その後、モンベル 新宿南口店へ~
ここのお店は、この時が初だったかな。
欲しい商品があったんだけど、サイズが無かったので諦めたのよ>_<

次はワイズロード 新宿店へ~
購入を考えているロードタイプで欲しいのを物色w
まだ、これって言うのが決まってなかったのw

16時頃 今度は御徒町へ移動なのw
楽天で見つけたハクセンというお店に行って、自転車関係の話をスタッフと相談しておきましたw
通販で買うんだったら、このお店で良いかなと思ってたのよ^-^

ワイズロードのお店も寄っておきました。
この頃は、GIOS PANTOにするか普通のロードにするか迷っていたのよw

歩き回っていたから、御徒町のドドールで軽く食べてまったり~

17:30頃 みはしであんみつのお土産を買って帰りました☆^(o≧ω‘)o

・メモ
9/24はイオン 羽生でワイルドスピードを見ておきました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。