SSブログ

20111008 ステラモール&イオン 羽生 [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は買い物等でいろいろと行ってきました^-^

午前中に久しぶりの洗車をしておいたの☆^(o≧ω‘)o

14時ちょい過ぎ頃 ステラモール


大きな地図で見る

ここのショッピングモールは、そんなに遠く無いんだけど車だと道がごちゃごちゃしているし、流れが悪い所を走るから行きにくい所で今回が初なのよw

まずはスタバへ~
アイス ドリップ トールをマイ水筒に入れて、ヴィア コロンビアを買っておきました^-^

次はモール内にあるバイシクル セオへ~
10月の中旬ぐらいに新しく自転車を買うのを考えていて、そろそろ車種を絞ろうと思ってお店に行ってみたのw
スタッフの人と話して、ある程度しぼっているメーカーとかの在庫とかを確認してもらいました^-^

ステラモールの用事が終わったから、次はイオン 羽生へ~
16時過ぎに到着だったかな。

まずはモンベルへ~
10/2に取り寄せをしておいたのが届いたから行ってみたのw
買ったのはストライダーパンツ ¥8800だよ。
薄手のストレッチライトパンツを以前買って、夏場に履いていたけどサイドにポケットがあるのが使いやすくって気に入ったから、これを買ってみたの^-^
ストレッチライトパンツと同じサイズを取り寄せしてもらったけど、何日か履いてみたけどストライダーパンツはゆったりタイプみたいので大きいのよね>_<
なんか合わないので、これは親に上げましたw

その後、スタバでドリップのホットとサンドを食べてまったりしてから帰りましたヽ(´ー`)ノ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。