SSブログ

20111030 ミッションオイル交換&イオンで買い物 [メンテ]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は車のメンテと買い物でおでかけしてきました☆^(o≧ω‘)o

まずはモンスター江戸川店へ~

10時頃にお店に着いて、ミッションオイルの交換をお願いしました。
今まで、モチュールとかも使っていたけど、最近サーキットとか行っているわけじゃないから、お店にあるやつにしておきました。
以前はトータルだったけど、今回はMoty's 75w-90です。

機械式のLSD入っているけど、これで問題無いみたいなのでこの粘度にしたよ。
交換距離は127990km オイル代+工賃で、¥6195でした。

交換の時に気づいたみたいなんだけど、エンジンオイル漏れがあるとの事>_<
エンジンとシャフトが入る所のシールだったかな?w
このスイスポも12.7万キロ走っているので、しょうがないとは思うけどw
部品代は大した事無いけど、工賃が高いようで4,5万ぐらいになるらしいけど、依頼する事にしました。
またモンスター江戸川店に行く事になるよ~

昼時だったので、草加にある丸亀うどんでランチにしておきました(*^▽^*)


大きな地図で見る

食べた後は、ここから浦和美園のイオンが近いから行ってみたよ☆^(o≧ω‘)o


大きな地図で見る

13時ぐらいに着いたんだけど、めっちゃ駐車場がコミコミ>_<
ぐるぐるしても地上のは見つからなかったから、屋上に行ってみたけど屋上に上がるにも渋滞だったしw
やっと止める所を見つけて、お店に入ったけどモンベルで欲しい商品が見つからなかったので、30分ぐらいとかでイオンを出たような~w

この日は暇だったし、羽生のイオンに行ってみる事に


大きな地図で見る

14:30頃にイオンの近くに来たんだけど、裏道の手前2,3kmぐらいから渋滞>_<
ここまで渋滞は、はじめてですの>_<
知っているさらに裏道を使ってだいぶ近くの所に出たけど、やっぱ渋滞は続いているのであとはゆっくりだよw
渋滞の原因は感謝デーと休日が重なった為みたいです。

まずはモンベルに行ったけど、一番欲しいのが無かったから次に欲しいのにしておきました。
この日に買ったのは、ストレッチ ライトライニングパンツですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後、サブウェイに寄って、ターキーブレスト食べておきました。

その後、帰宅~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。