SSブログ

20111113 タイヤブートを探しにサイクリングw [自転車]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

軽いサイクリングと買い物だよ☆^(o≧ω‘)o

11/12にパンクして最悪だったので、予備タイヤを持って動き回るのはイヤだから、タイヤブートを探しに行く事にしたのw
13時頃 アイローネで出発。

13:40頃 バイシクルセオ大宮店に到着ヽ(´ー`)ノ
だいたい13kmぐらいだったかなw


大きな地図で見る



今回買ったのはこれですの^-^
欲しかったのは右のほうで、これでタイヤがちょっと裂けた時とかは緊急でパッチあてできるやつだよ。
タイヤブート TB-2
ほぼ、定価かなw

タイヤブートが手にはいらなかったら、ワイズロードにも寄ってみるつもりだったけど手に入ったから帰路だよ。

15時前に帰宅して、今回は26km走りましたw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。