20111119 大阪旅行5回目 1日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

今回は大阪旅行5回目だよ。

この日は8時ぐらいに起きて、9時ぐらいには家を出たかな^-^

9:20ぐらいに地元の駅を出発~
10時頃 上野駅に着いたから、サイクルスポーツの雑誌を買っておく。

11時少し前に羽田空港第一ターミナルに到着ヽ(´ー`)ノ
早めに保安ゲートを通過して、新しく出来たフードコートみたいな所へ行ってみたよ☆^(o≧ω‘)o
新しく出来たエリアは、確かにきれいだけど予想していたよりも広くなかったかな>_<
とりあえず、ジャパングルメポートでしらすおろしぶっかけうどんを注文してみました^-^

¥500でさっぱりしてて、良い感じかなw
量は少なめな印象。
後は席の確保も難しいからランチタイムとか大変かも( ̄◇ ̄;

食べた後は登場ゲート前でずっと雑誌を見てましたw
12:30頃 予定通り出発~
14時前に伊丹空港に到着して、すぐにリムジンバスのチケットを買ったよw

天王寺行きに乗って、

大きな地図で見る

ここに到着^-^
みーたんが乗り場で待っていたから、合流して目の前のファミマでおやつを買ったよ^-^

15時過ぎに予約しておいたホテルへ移動。
リムジンバス乗り場から徒歩3,4分ぐらいかなw
横断歩道渡ったら、すぐなのでw

今回のホテルはアパホテル 天王寺駅前

2泊で¥15000でした。
ここのホテルは他の大阪で利用したアパホテル系とくらべて、全体的に狭いかも>_<
天王寺から近いのは良いけど、他は谷四とか淀屋橋のほうが良いねb

今回の旅行は、みーたんが風邪気味でウロウロするのはやめる事にしたから、ホテルの中でティータイムだったかなw

19時頃 夕食の為に外へ~
ファミマで軽く買い物して、近くのサブウェイでプルコギとチーズプルコギを持ち帰りにしてホテルで食べておいた☆^(o≧ω‘)o

21時ぐらいホテルを出発して、みーたんを送っておきましたw
この日はめっちゃ熱かったから、ファミマでコーラを買ったようなw

1時前後には寝たようなZzzz