SSブログ

20111121 大阪旅行5回目 3日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

大阪旅行 5回目 3日目の日記ですの☆^(o≧ω‘)o

一度7時ぐらいに起きたけど、みーたんは完全に風邪引いて寝込んでいるみたいなので、二度寝Zzzz

8時半に起きて、朝食で部屋を出るのが面倒だったから、カロリーメイトとコーヒーで食べておきましたw
この日は帰るだけだったから、のんびり出発の準備だよw

10時少し前にホテルをチェックアウトして、リムジンバスで伊丹空港へ
10:30ぐらいに伊丹空港に着いたけど、出発時間まで時間があるから早めのランチだよw

前から気になっていたけど、一度も入った事が無いピザーラ エクスプレスに入ったよ^-^



ピザーラだけど、パスタのセットだよw ¥1250
ドリンクが飲み放題だから、ちょっと高めかも?w

12:30頃 伊丹空港を出発。
13:40頃 羽田空港に到着~^-^

15時過ぎに帰宅して、今回の旅行は終わりだよ。

次回の大阪は12月中旬だけどw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。