SSブログ

20111123 イオン 羽生の買い物記録 [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日の買い物記録~
13時頃 家を出発~♪
家を出る時にあいぽん落として、気に入ってたケースが割れたの>_<>_<>_<
手に持った時のフィット感は良かったけど、滑りやすさが問題だったのかもw

14時頃 イオン羽生に到着^-^
モンベルに寄ってみたら、欲しいやつの在庫があったから買っておいたよw
ストライダーパンツだよ。¥8800
これ、冬の季節だとちょっと寒いかもw
春秋ぐらいにはちょうど良いんだけどねw
ポケットの数が多いのが、お気に入り☆^(o≧ω‘)o

その後、本屋とか寄ったりしておやつにサブウェイヽ(´ー`)ノ
クーポンが貯まっていたから、それを使ってえびアボカドとドリンクで¥200だったのw

ウロウロしていたら金券ショップ見たいのがあったから、ちょっと見てみたら欲しいのがあったのよ^-^
ハッピーフィート2チケットだよw
とりあえず2枚購入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ¥2600

その後、帰宅~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。