SSブログ

20111126 道の駅 しもつまへサイクリング [自転車]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日はサイクリングに行ってきたよ~☆^(o≧ω‘)o

9:00頃 準備が完了したので、出発~



今回のコースは、行き帰りともにこんな感じでした。
この日は天気は良かったけど、時間帯によってはちょっと寒い感じw
前半は27,28ぐらいの速度を維持する感じで走っていたかな^-^

今回のルートの8割ぐらいは、スイスポで何度も走った事があるから、地図とか必要無いんだけど下妻の街中とかは不明だったので、あいぽんのMAPはすごく便利でした。
国125と国294バイパスはトラックが多いから、ちょい危険な感じw
他は田舎道でまったり走っていても問題無いかなw
ただ、風の強い日は直撃だから大変かも( ̄◇ ̄;

11時頃 道の駅 しもつまに到着。 家から45km


大きな地図で見る



ここが目的地だけど、道の駅で特に何かしたいわけじゃないから、すぐに出発だよ。

11:20頃 下妻市内のミニストップでランチだよ。


大きな地図で見る

走っている時は、寒く無いけど動きが止まると寒くなるので、コンビニ内に席があるミニストップで食べる事にしたのよw
おにぎり3個とホットコーヒーで食べておく。
500ccの水も買ってボトルに補給だよ^-^

食べてすぐに出発したけど、帰り道は風の向きの関係でちょいペースダウン>_<

13時頃 関宿城に到着。 家から73km


大きな地図で見る



ただ、寄っただけね☆^(o≧ω‘)o
ここから数キロは土手の上を走ったけど、ロードの人をよく見たなw

14時ちょっと過ぎに帰宅~♪
今回の走行距離は93kmで目標の100kmは届いてないw
平均が23km/hで後半ペースが落ちたかもw
この日はちょっと寒かったから、もう少し気温が高い日が向いているかもw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。