SSブログ

20111127 アキバのヨドバシとワイズロードで買い物 [自転車]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日はアキバで買い物~^-^

12時過ぎにアキバに到着して、まずはヨドバシへなの(*^▽^*)

ボールペンの芯を2本だけ買っておきました。

後は、この前あいぽんを落とした時にケースが割れたから新しく買っておきました。
また落として割れるのもイヤだったから、今度はシリコンケースにしてストラップ用の穴があるのにしたのw

リックスのRX-IP4SC05YEっていう製品だけど、ネットで調べるとあまり画像とか出てこないのよね>_<



こんな感じの製品で、衝撃吸収性とかは良いよb
ストラップ穴は、あいぽんを使っている時はジャマにならない位置は○
色がもっと明るいイエローが欲しかったけど、こんな感じのしかなかったのよ・・・

このケースは全てポイント交換だよ。

次はワイズロード 上野店へ

今まで使っていた自転車のカギが頑丈なんだけど、ちょっと大きめだったので新しいカギを考えていたんだけど、それを買いにお店に行ってみたのw

tate AG70 ¥3045
後は、AG70のOPだと思うけど、細いワイヤー ¥630



ちょっとカギをかけるのに手間がかかるけど、小さいところが一番の特徴かなw
もっと小さいタイプがあったけど、ノーマルタイプを買ってみたけど自分のロードだとミニタイプでもよかったかも?w
ワイヤーは長時間止める時用に使っているのw

これで買い物を終わりにして帰宅~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。