SSブログ

20111211 御徒町へ自転車関係の買い物 [自転車]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は御徒町へ買い物~☆^(o≧ω‘)o

15時頃 ワイズロード 上野アサゾー店へ

今回買ったのは



シマノPRO アルミコラムスペーサー 2 2.5 10 20mm \900
この前、ステムの交換をしたけど高さがちょっと高めな感じがして調整したいんだけど、スペーサーが必要になると困るから先に買っておきましたw

帰宅後に調整してみたけど、はじめから付いているスペーサーを一個外すだけで高さは問題無く解決しちゃったw



オーストリッチ チェーンマスター ¥1470
ローラー用の安いクイック ¥630

この2個はチェーンの洗浄用に買ったのw
メンテ用スタンドとこの2点を組み合わせて使えば、チェーンのクリーニングは楽だよ^-^
ただ、チェーンマスターの黒い部分はプラスチックだから、耐久性は気になるかも( ̄◇ ̄;

買い物が終わった後に、御徒町のドトールに寄ってから帰宅しました^-^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。