SSブログ

20111217 大阪旅行6回目 1日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

今回は大阪旅行6回目の日記だよ☆^(o≧ω‘)o
12/19に有休を取って、3連休にしておきました。

9時頃 地元の駅を出発。
11時少し前に羽田空港に到着。

また時間があるからいつも通りに朝食~
エクシオールカフェに行っておきました。



モーニングのエビとツナタマゴセットでコーヒーをMにしておいたよ^-^

11:45頃 搭乗ゲートのほう移動したんだけど、今日は晴れていて富士山がよく見えたから写真を撮っておいたの^-^



12:30頃 予定通り出発ヽ(´ー`)ノ

飛行機で富士山の上空に行ったら、ここでもよく見えたから撮ったのw



14時前に伊丹空港に到着~
予定時間よりちょっと遅れたけどw

とりあえずリムジンバスのチケットを買って時間までターミナルをウロウロしていたのよw
そしたら、警官が20,30mおきぐらいに立っていていつも雰囲気が違うの>_<
リムジンバス乗り場に行ったら、警官が空港前の道を封鎖して、要人通過待ちになったからバス来ないし>_<
寒いし最悪>_<
後からニュースで見て知ったけど、韓国の大統領が帰る為に空港に来たのが原因みたいです。
14:30頃 リムジンバスに乗れて上本町へ~ だったかな?>_<
ここでみーたんと合流して谷四へ


大きな地図で見る

谷四に着いたら、ミニストップへ行っておきました。
ソフトクリームとホットドックが目的だけどw

15時半過ぎにアパヴィラの谷四へ


大きな地図で見る

今回予約しておいたホテルだよ。
2泊で¥12000
ホテルでまったりして、夕食の時はまたミニストップで買い物してホテルで食べたような~w

21時過ぎに喜連瓜破のイオンに行って買い物して解散だよ。
22:30ぐらいにはホテルに戻ったかも?w

12/18へ続く~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。