SSブログ

20111218 大阪旅行6回目 2日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

大阪旅行6回目 2日目だよ☆^(o≧ω‘)o

8時ぐらいに起きるヽ(´ー`)ノ
9時ぐらいに近くのサンクスで、パン&おにぎり買ってホテルに戻ってコーヒーを飲みながら朝食なのw

10時頃 みーたんと合流して、大阪駅のほうに移動~
この日は映画を見る予定だったから、大阪ステーションシティシネマに行ったの^-^
みーたんがハッピーフィート2を見たいって事で、前売り券を買っておいたけど上映がスタートした日からだいぶ経っていて、大阪だと見たい時間帯にやっている所が少ないのよ>_<
あまり選択する事が出来なかったから、ここにしたのw
3D版しかやっていなかったから追加料金¥400・・・



このデカイのが置いてあったけど、じゅんたんはけいおんを見たかったのよね>_<

ハッピーフィート2は、まあまあ面白いけど、じゅんたん的にはカンフーパンダのほうが動きがあって面白いかな( ̄◇ ̄;
ストーリーもまあまあな感じw

映画の後にちょっと遅いランチで、二人の好きなサブウェイに行く事に~^-^

大阪駅南側って地下街が広がっていて、迷いそうになるけどグーグルマップでだいたいの位置はわかっていたから、カンで行ってみましたw
サブウェイ 大阪駅前第3ビル店に行ってみたけど、なんかコミコミで席が無いから別のお店へ~
地下道はGPSが受信出来ないから、地上に出て移動なのw

サブウェイ 梅田ヘップファイブ店のほうに行ったけど、HEPの建物の入口に行っても場所がわかんない>_<>_<>_<
時計回りで建物を一周したら、一周の最後のほうで見つけたのw
逆回りしておけばよかった( ̄◇ ̄;

ここのお店も混んでいたけど、席が取れたからここのお店にしたよ~^-^
クーポンを使って、サンド2個とドリンクSが¥1000
生ハム&マスカルポーネ
えび&紅ずわすがに
二つとも期間限定のやつねw
じゅんたんは、えびのほうを食べたけど味はまあまあでソースを多めが良いかも?w
ここのお店はなぜか女の子ばかり・・・

その後、寒いしホテルに戻ったよw

夕食とか食べたけど、じゅんたんもみーたんも記憶に無いので、その後は不明なの>_<

12/19へ続く~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。