SSブログ

20111224 ワイズロードでグローブ&ジャージを購入 [自転車]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は自転車関係の買い物日記だよ☆^(o≧ω‘)o

10:50頃 地元の駅から電車で新宿へ~
11:45頃 新宿に到着~

まずはワイズロード新宿店へ~


大きな地図で見る

キャンペーン中だったから、いろいろと買おうと思ってきたけど欲しい色のが無かったのよ>_<
GOLDWIN インナーグローブM ¥1890

これだけ買って帰り道に別のお店に寄ってみる事にしたの^-^

13時過ぎに大宮に到着~
昼飯を食べていなかったから、駅前の吉野家でランチしておいたよ^-^
並とコールスローセット

昼飯の後に移動して
ワイズロード 大宮店


大きな地図で見る

ここで欲しいのがあったから、
パールイズミ 8300 ウィンターライト グローブ M ¥5775
パールイズミ 3119-BL アタック ジャージ M ¥9912
を買ったの☆^(o≧ω‘)o

大宮で全て揃ったよ~w
新宿に行く意味が無かったかも・・・

今回買ったインナーグローブとグローブを組み合わせすれば、秋冬は特に問題ないかな^-^
インナーしていると、あいぽんのタッチが出来なくなるけどしょうがないかw

アタックジャージは、上にモンベルのを組み合わせすれば真冬以外は問題ない感じw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。