SSブログ

20111231 車友達と鷲宮神社へ [普通の日記]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

メモメモ“〆(^∇゚*)カキコ♪

この日は、車友達といつも通り鷲宮神社に行ってきたの☆^(o≧ω‘)o

22時ぐらいに地元で合流して、寒いから少しして出発~


大きな地図で見る

30,40分後、役所の裏側の臨時駐車場に到着だよ。
基本的にいつも臨時駐車場だけど、この日はすんなりと入れたかな^-^

友達のガタピシさんと駐車場をウロウロしながら神社へ~


大きな地図で見る

23:20頃 神社に到着ヽ(´ー`)ノ

今年は去年よりも混んでない感じでした。
去年はテレビ局とか来ていたのが大きいんだと思うけどw

少し友達関係を探したけど、見つからないから諦めて奥に行ったのw
この辺りで年が変わったような~

毎年食べているうどん屋に行ってみたけど、なんか値上がりしたようで? ¥500になってましたw
うどんを食べた後に、駐車場に戻りました。

外でしゃべっていても寒いから、地元に戻ってファミレスに行く事にしたの。

1/1 2時前に地元のファミレスに着いたけど、AM2時までの営業だったから諦めて解散となりました(⌒▽⌒)ノ~~ ばいに~w

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。