SSブログ

20120109 久しぶりのサイクリング 寒かった~ [自転車]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は久しぶりにサイクリングに行ってきました☆^(o≧ω‘)o

昼飯を食べた後、13時頃 出発~

少し前にSPDシューズを導入したけど、一番の違いは足の裏が痛くならない事かな^-^
ペダルの広さが違うのも影響しているかもだけど、靴底が硬くなっているのが効果が大きいかもw
シューズを変えてペースが上がるような感じは無いけど、疲労度は違っているのは体感出来ました^-^

14:48頃 利根大堰に到着~
メーターで 33.8km 平均25ぐらいみたいです。


大きな地図で見る

今回はSPDシューズに感覚に慣れるのが目的だったから、ここが折り返し地点です。

ちょっと走って、コンビニのヤマザキで休憩~


大きな地図で見る

ランチパックのピーナッツバターを食べて、ホットココアを飲んでおく^-^
休憩してて思ったけど、だいぶ寒くなってきたからすぐに出発です。

行きはちょうど良い気温だったけど、利根大堰からはどんどん寒くなっていくの・・・>_<
疲れより寒さのほうが上になったきたから、ペースを少し落として20~25ぐらいの落として走っていたかな>_<

16:50頃 帰宅~
67km走って、平均は23ぐらいだったみたいです。

この時に寒すぎて、気温が上がってくるまでは数十kmのサイクリングは無くなったよ~w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。