SSブログ

20120122 モンベルの買い物 他 [自転車]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

買い物に行った時のメモだよ^-^

買い物に行こうとして、スイスポのキー回したらエンジンかからないのよ>_<>_<>_<
12月中旬にもバッテリー上がって、今回が2度目だったのよ>_<
この日の夜に通販でバッテリーを注文しておきました^-^

エンジンが始動しないから、ブースターケーブルを親の車に接続して始動だよノ

その後、イオン羽生へ~

モンベルで買い物しておきました^-^
今回買ったのは
サイクル フットウォーマー ショート

この前のサイクリングで、寒かったから足元の寒さ対策で買ってみました。
実際に使う事があるかわかんないけどw

バッテリーが上がって、まだダウンするとイヤだったから、これだけ買い物して帰宅です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。