SSブログ

20120204 大阪旅行7回目 1日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

2/4~2/6に大阪に行ってきました~☆^(o≧ω‘)o
今回は7回目でJALで行ってきました。

8時ちょっと過ぎに家を出発。
9:30頃 浜松町に到着~
この前、ネットで見つけたのでモノレール羽割往復きっぷっていうのを使ってみたよ。
往復で¥800で確かに安いだけど、浜松町だと買う場所が定期売り場だったかな?
ちょっと離れた場所で手間がかかるから、急いでいる時は価値無いかもw

10:00頃 羽田空港第一ビルに到着~

とりあえずエクセルシオールカフェでモーニングにしておきました。 ¥420
出発まで時間があるから1hぐらいは、まったりしているたかなw

11:30発 JAL115に乗って伊丹へ~
13時少し前に伊丹空港に着いたんだけど、ちょっと遅れていたので、急いで楽々きっぷ買ってリムジンバスに乗ったよ( ̄◇ ̄;
今回は前側のほうの席でよかったかもw

13:30頃 上本町へ~


大きな地図で見る

みーたんと合流予定だったけど、遅れるって事で昼飯食べてなかったから食べる所を探してウロウロw
近くのすき家とか行ってみたけど、混んでいたからやよい軒へ~



チキン南蛮定食 ¥690を食べておきました。

14時を過ぎたから、予約していたホテルに先にチェックインをしておいたの^-^

ダイワロイネット大阪上本町だよ。


大きな地図で見る

2泊で¥16600
ダイワロイネットは広島が最後の利用だったかな?w
ここは2Fにロビーがあるので、1Fのエレベーターに乗ると2Fで一度止まる仕様になっているのが不便なのよw
会員カードを挿さないとエレベーター3F以上に行かないようになっているから、2Fに止まらなくってもいいような気がするけどw
アパホテルをよく利用するけど、それにくらべるとこつちのほうが全体的にいいよ☆^(o≧ω‘)o
価格的にこっちのほうが高いのもあるけどw

少ししたら、みーたんが近くまで来たみたいだから外で合流~♪
近くのローソンで飲み物関係とか買い物して、ホテルでまったりしてたかなw

19時ぐらいに夕食の為に外へ~
二人が気に入ってるサブウェイに行ったよw
じゅんたんは、菜彩鶏のモーレソースを食べておきました。

21時ぐらいにみーたんを送って、23時ぐらいにホテル帰宅だったかな。



帰り道にこのポスターを見つけたけど、あと一週間遅かったら、これに行きたかったな~>_<

2/5へ続く~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。