SSブログ

20120205 大阪旅行7回目 2日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

大阪旅行7回目 2日目の日記だよ☆^(o≧ω‘)o

この日は何時に起きたかな~w
みーたんがと合流してから、ホテルのフロントで朝食券を買って1Fにあるやよい軒で朝食にしておきました。



やよい軒の朝食にホテルのおまけが付いたタイプで¥500
まぁ満足度は普通かなw

遅い朝食を食べて、10:40頃 ホテルを出発~
市営地下鉄に乗って、トレードセンター前へ


大きな地図で見る

11:30頃 ATCタウンに到着なの☆^(o≧ω‘)o

大きいショッピングモールなんだけど、大きさの割に人が少ない印象w
何があるんだろって事で、上に行ったり端に行ってみたりしてみたけど、コスプレしている人が多くってなんかのイベント中だったのかな?w



なんかフェリーが止まっているのが印象に残ったかもw
タウンの南側のほうにレストランが多いだけど、こちらのほうは意外と人がいたよ。

一周した後に、コスモタワーのほうへ



遠くからもよく見えて、このビルは存在感だけはあるよ^-^
展望階に上がるチケットを買って上に行ってみたの☆^(o≧ω‘)o
大人 ¥500
このビルは横浜のランドマークタワーぐらいの高さがあるんだけど、あまり人気が無いみたいで人があまりいないのよね>_<
展望階に行くまで、エレベーターとかエスカレーターを使うけど、一人しか人に合わなかったしw

上に上がると景気は良いよ^-^









こんな感じに見えるよw
ちょっと天気が悪くって、奥のほうは見えなかったかなw
¥500だと価値あるかも~^-^
人少ないのも、逆に良いかも?w
夜景の時はもっと良いかもねw
日が当たると暑い・・・>_<

1Fに降りると、13時でランチタイムだったけど、あまりお腹空いてなかったからローソンで買って食べる事にしておきました。
おにぎり2個とお茶で軽く食べる。

他に行く所も無いから、市営地下鉄で道頓堀のほうへ~


大きな地図で見る

道頓堀のドンキに寄ってたけど、欲しいのが見つからなかったから、歩いて日本橋に行ってみたのw
15時ぐらいに日本橋に着いたけど、ブラブラしていたら疲れたから、ホテルへ戻る事にしたのw

市営地下鉄の日本橋から乗って、谷九へ

ランチが軽くだったから、すき家で並を買ってホテルで食べる~^-^
18時ぐらいまでまったりしてたかな。

夕食の為に外に買い物~
上本町駅の前にあるビルのB1Fにスーパーがあるから、そこでサラダと飲み物を買って、他にマックで持ち帰りにしてホテルで夕食だよ☆^(o≧ω‘)o

前日と同じように21時頃に解散だよ。
ホテルに23時ぐらいに戻って、寝るZzzz

2/6に続く~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。