SSブログ

20120206 大阪旅行7回目 3日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

大阪旅行7回目 3日目の日記だよ☆^(o≧ω‘)o

この日は6:30ぐらいに起きたかなヽ(´ー`)ノ
7時少し前にホテルを出て、近くのマックに行って朝食~^-^

ホテルに戻った後に帰りの準備をして、まったりしてたかなw
10時ちょい過ぎにチェックアウトですのw
この日は雨降ってるし、寒い日だったよ>_<

上本町駅の上にあるリムジンバス乗り場に移動~
10:45発のバスに乗って、伊丹空港へ~

11:10頃 伊丹空港に到着
乗る飛行機まで、2時間ぐらいあったから早めの昼飯にする為に、お店を探してウロウロだよw

端から端まで歩いてみたけど、かつくらっていうお店が気になったから入ってみたよ~

ランチメニューが数点あったけど、その中のイタリアンかつ膳 ¥1250にしておきました^-^



中にチーズが入っているのが特徴的で満足(*^▽^*)
ご飯・味噌汁・キャベツがおかわり自由なので、価格的にも良いかもw
お店もゆっくり出来る感じでいいよb

12:30発 JAL116で羽田空港へ~
13:40ぐらいに羽田空港に着いて、まっすぐに家へ向かいました。

16時ぐらいに帰宅しました♪
次の大阪は3月中旬だよ☆^(o≧ω‘)o

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。