SSブログ

20120211 キャンピングカーショー2012に行ってきました^-^ [普通の日記]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は、キャンピングカーショー2012に行ってきたよ☆^(o≧ω‘)o

8時ぐらいに起きるヽ(´ー`)ノ
9時ぐらいに駅前のドトールでモーニングにしておきました^-^

11:10頃 キャンピングカーショーの会場に着いたよ^-^


大きな地図で見る

幕張メッセの北側の会場だよ。



今回の大人の入場料は¥700だったけど、入口を入るとなんかガムを大量にくれたのよw



一箱分ぐらいだったら、わかるけどこれだけもらうと・・・





会場はこんな感じ~

後は、会場の一部でB級グルメの屋台村みたいのもあったよw
ランチタイムに利用しようかと思ってたけど、人多すぎて席の確保が難しいから諦めたけどw

キャンプは好きだけど、キャンピングカーは興味があったから来てみたのよw
後は、じゅんたんの車で使えそうな物とかあるかな~と思ってきたけど、特になかったかな( ̄◇ ̄;
軽のキャンピングカーに興味があったから、端から見て行ったけど価格帯が予想よりも高い印象だったかな。

13時ぐらいまで会場に居たけど、お腹空いたから会場を出て駅方面へ~
駅前にあるビルの中をウロウロしていたら、さくら水産を見つけたから、そこで食べる事に^-^



チキンカツ定食 ¥500を食べておきました。

昼飯を食べた後は、帰路だよ。
16時過ぎに帰宅~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。