SSブログ

20120225 SABかしわ沼南へ買い物 [メンテ]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は久しぶりにSABかしわ沼南へ行ってきました☆^(o≧ω‘)o

13時過ぎに家を出発~


大きな地図で見る

14時頃 ここのミニストップで、バリちびタコを食べてちょい休憩w


大きな地図で見る

15時頃 SABかしわ沼南に到着~

久しぶりに来たので、端から回って見ておきましたw
今回の目的はワイパーだったから、最後に置いてある所に行ってどれにするか迷う~>_<

PIAA 超強力シリコートワイパー
WSU48,45 ¥4158
結局、これにしたよ~
洗車した時に交換したかったので、3/3に交換しておきました^-^
なんか前回交換したのが、2008年だったみたい( ̄◇ ̄;
1時間ぐらいお店にいたかもw

国6→国294


大きな地図で見る

16:40頃 スタバ 西友楽市守谷店に行っておいたの^-^
ドリップ トール ホットで、まったり~w

国294→国354

18:20頃 帰宅~
今回のドライブは約120kmとなりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。